手打书 > 恐怖灵异 > 一人的无限恐怖 > 人物介绍-帕露菲的咖啡厅

人物介绍-帕露菲的咖啡厅(1 / 8)

由于找不到中文版的原因,只能贴上日文版本,看得懂自然好,看不懂也只好看看人物的身材数据了(爆~),话说帕露菲是很有爱的游戏,某炽强烈建议去玩一玩。

感谢zhsh300的帮助,找来帕露菲的中文人物介绍。

高村仁(たかむらひとし)

誕生日3月某日板橋曰く「両天秤座」

主人公。名門八橋大学在籍の経済学部3年。半年前まで喫茶店ファミーユで働いていたが、店が放火により焼失。しばらくは真面目に大学に通っていたが、ファミーユにブリックモール出店の話が出たとき、ファミーユを復活させるため大学を休学し、店長兼コックとなる。比較的に真面目で優しい性格だが、恋愛面では鈍感で奥手。そして、失言が多く、天然で女の子を怒らせるような発言をすることもしばしば。また、相手の事になると周りが見えなくなることもある。ベランダで一日一本タバコを吸う習慣がある。

無類の卵好きでこだわりもかなり強い(天津飯に生卵を混ぜるなど、悪趣味に見られる行動に出る程)。卵を使った料理に関しては他の追随を許さない。メインの食材でなくても卵が関わるものならほぼ何でも作れる。また、ケーキなどで使う卵をかき混ぜるのも天才的な腕を発揮させる。しかし、卵が絡まない物の場合は凡庸かそれ以下の腕前であり、うまく作ろうとしても何故かうまくいかない。

本姓は「杉澤」。幼い頃に父母を亡くしたことで母方の叔父夫婦である高村家に引き取られている。父の名は弘文(ひろふみ)、母は佐恵(さえ)。3年前までは実兄の一人(かずと)がいたが事故で他界している。そのため、家族へのこだわりも人一倍強く、義理の姉である恵麻の世話などを焼きどシスコンと揶揄されることもある。一方で里伽子には頼りっきりである。

今でこそ名門である八橋大学に通っているが、かつては病弱で成績も普通だったた

最新小说: 华夏第一赏金猎人联盟 重生星际,指挥官夫人茶得可怕 灾后物资成精,我靠封印囤货暴富 末日来临,我靠躺平成了大佬 噬魂战神:末世重生录 血之暗涌 九叔这是我教的 恶雌腰软会撩人,深陷雄竞修罗场 满级快穿,惹得禁欲反派宠妻上瘾 末日:被困女生宿舍,女神卑躬屈膝